
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

たまには自宅で走らせてみる!と言うか、持ち出すのが大変なので・・・・(^_^;)

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 26.2013 鉄道模型 6  →コメント欄へ
運転会もポチポチと出かけていますが、HOGaugeは持ち出すだけでもかさばって大変なので、自宅で放置プレイ状態になっている可哀相な車両達が何十輛と・・・・(^_^;)オイオイ

レールを引っ張り出して、ちょっとだけ遊びました。デカイのは音も楽しめて、良い気分でした。
そろそろEF66も編成を作らなくては・・・・(^_^;)さらにオイオイ!!

関連記事

▶ Comment

こるとれーんさん、やはりHOは大人のゲージですなぁ~(笑)
2013.12.03 19:16 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
C62を2~3両置く場所ありますけど、もしロハでもらったとしても運搬料が払えません。

仕事先のおばちゃんに動画を見せたら、最初本物だと思ったそうです。
「煙の出るのもあるよ」と教えたら、めちゃびっくりしてました。
価格も教えたら、あきれた顔してました(笑)。
2013.12.02 22:37 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
にっしーさん、先日はどうも!あの後何時ぐらいまでかかったんだろう・・・・(^_^;)

外車欲しい!でも、模型で我慢してます!って、実物が買えるかい!!(笑)
2013.11.28 21:16 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
いきなり見慣れないSLが出てきて驚きました。
外車もカッコイイねぇ~~
僕も外車を買いたいけど予算が・・・・・・・・・・(T_T)
2013.11.28 20:26 | URL | にっしー #JyN/eAqk [edit]
498系さん、こんばんわ。

音があるのとないのとでは、HOGaugeのボリューム感が随分と違ってきます。
DCCとか、パラゴン2、カンタムなどのサウンドコントロールが出来るようになって、さらに遊べるようになったのが嬉しいですね。
2013.11.26 23:38 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
音が良いですね。

DCC入門検討します。
2013.11.26 20:24 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
