
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

広告解消用音楽掲載日記

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 13.2013 音楽関係 6  →コメント欄へ
タイトル通り、埋めるだけ・・・・(^_^;)

昔作曲した「KAZE」
聴いて下さい~!![広告] VPS
関連記事

▶ Comment

> 若いころはギターを少しばかりやってましたが(くわえて口にハーモニカ)、作曲などまったく才能なく人の曲ばかりでした。オリジナルを持てる方が羨ましいです。
> うーん考えてみれば鉄道模型も基本、同じように楽しんでます。ま想像力と創造力が欠如してるんですね。
>
> 大仏サイダーが写ってなかった・・・・

こるとれーんさん、フォーク系ですな~♪
オリジナルと言っても、極特定の人のためにしか書いてないものでして・・・・(^_^;)

えっ、大仏サイダー、そこにきましたか(笑) 次回は掲載?します!
2013.10.21 18:37 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
若いころはギターを少しばかりやってましたが(くわえて口にハーモニカ)、作曲などまったく才能なく人の曲ばかりでした。オリジナルを持てる方が羨ましいです。
うーん考えてみれば鉄道模型も基本、同じように楽しんでます。ま想像力と創造力が欠如してるんですね。

大仏サイダーが写ってなかった・・・・



2013.10.21 00:01 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
とーちん、何をおっしゃいますやら(^_^;) とーちんなら、お茶の子さいさいだろ?

とーちんの仕事中は? ホラ吹いてま~す(--)/

ではなくて、自転車を拭いているのかと思った・・・・オイオイ

2013.10.18 18:55 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
すごいなー。
作曲できるひとは、ホンマすごいって思う。

え?とーちんの仕事中は? ホラ吹いてま~す(--)/
2013.10.17 22:35 | URL | みやびん #JyN/eAqk [edit]
アニキ、自分には、これぐらいしか得意技が・・・・(^_^;)
わたしゃ、仕事中は二胡弾いてます・・・オイオイ!!
2013.10.14 18:03 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
あ、SLが走ってる!

楽器をまったく弾けない小生には
すんばらしい(^^)/才能だと尊敬いたします。

あ、仕事中は三味線弾いてます~
2013.10.13 22:03 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
