
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

1週間前の運転会 (^_^;)

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 30.2013 鉄道模型 12  →コメント欄へ
鉄模一筋を合い言葉に「三都物語-悪巧み組」の定例ジオラマ運転会を先週 東京板橋で行いました。

普通のレンタル運転会から、ジオラマ作りに移行して、今では自前のジオラマで運転会を楽しむ、鉄道模型の王道?を行く「悪巧み」の面々と知り合って、もう3年ぐらい?

奈良の田舎に住んでいるTMDは、なかなかメンバーと会える機会が取れません(この前は夏のJAMだった・・)ので、今回日帰りで、突貫旅行しました。朝6時出発-夜10時半帰宅・・・・(^_^;)

一部屋一日貸切のまったりとした運転会というか、寄り合い井戸端会議状態で、良かったです。

次は、秋。行けるかなぁ~(>_<) 地下鉄モジュール持って行きたいけど・・・嫁の許可次第!!!!!

関連記事

▶ Comment

こるとれーんさんへ

今週中には、密輸?いたします(^_^;)
2013.07.04 19:10 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
では取引成立ということで厚かましいですが宜しくお願いします。

味もさることながら、ラベルの大仏さんに親近感を持ちまして(苦笑)。

しかしご当地物って面白いのがありますね。

2013.07.04 10:22 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
では、バーター取引?ということで・・・・(^_^;)

いや、マジで送りますよ。
住所等、以前に聞いておりますので、飲んで頂けるのでしたら1ダース配送いたします。
ご検討よろしくお願いいたします! (笑)
2013.07.04 07:00 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
んでは大仏サイダーのお返しは「笹かま」「牛タン」どっちがよろしおす?(笑)

そうそう、やっと16番が走行可能になりました。
でもこれから手がける下段のN路線建設が一段落するまでは本格的運転は控えておきます。
2013.07.03 21:05 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
手積みさん、おいそれとは行けないので、短時間ながら、のぺ~っとしながらも楽しませてもらいました。
大仏サイダー、子供さんたちに喜んでもらえましたでしょうか?
入り用でしたら送りまっせ~!!お中元でどうでっしゃろ?(^^)/
2013.07.02 19:29 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
何をおっしゃるキロハユニさん。ジオラマ作りはプロですやん!!
かめやさんも、そろそろ完成するんでしょうか??
2013.07.02 19:25 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
INITIAL‐Sさん、東海エリアの運転会、全くしばらくですね。
皆さんのいろいろな工作を見たいと思っていますが、そのうちご案内があるでしょう~

ジオラマ、是非作りましょう~規格はトミックス線路、線路正面まで200ミリです(^^)/
三岐鉄道東藤原駅なんか、大規模でいいんじゃないですか・・・って、いきなり大作を要求するTMD(^_^;)オイオイ~
2013.07.02 19:10 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
どもども (^-^)/
動画拝見しました。
みんな、編集できるからいいなぁ〜。
もう一週間以上経ってるなんて、信じられないです。
楽しく癒され、日曜はフヌケになりました。

大仏サイダーも美味しかったです!
家に持ち帰り、風呂あがりに…と思っていたら、息子と娘に飲まれてしまいました。
o(`ω´ )o
美味しかった!そーです。

俺も少し飲みましたよ。
ゆずがいい感じ。
o(`ω´ )o
またゆっくりTMD糸とおしゃべりしたいです〜
2013.07.02 01:04 | URL | 手積み #- [edit]
動画ごちそうさまでした。

これだけの景色の中を走らせるとどんなに楽しい事か・・・
あ~うらやましス(*^^*)

2013.07.01 23:25 | URL | キロハユニ #JyN/eAqk [edit]
こんばんはー。

久々にTMDさんの撮り模動画の大作(?)、堪能させて頂きました。
そういやあ最近走行会やってないし、そろそろ禁断症状が出てきそうです(笑)

ところで最近いつもの走行会メンバーさんの活躍(モジュール製作)を雑誌等で見る機会が多くなって、なんとなく自分も創作意欲が湧きつつある今日この頃・・・。
しかしまあ、レイアウト製作の経験ゼロなんで一体どうなるやら。
2013.07.01 21:39 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
こるとれーんさん、わたしら、masaアニキを除けば、ジオラマ素人からスタートしてますので、
作れまっせ、大丈夫!!(^^)/

ところで、大仏サイダー。お味は、ゆず蜂蜜でして、かく言う私も、初めて飲みました・・・・(^_^;)オイオイ
入り用でしたら、お中元に送らせてもらいまっせぇ~!!!
2013.07.01 18:47 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
 最後まで充分堪能させてもらいました。
私もこんなのが欲しい!と思いますがなんせ技量が皆無。
皆さんの秀逸な情景モデルを見させてもらって楽しみます。

 ところでここでは写ってませんが「大仏サイダー」ってどんな味なんでしょうか?
2013.07.01 12:06 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
