
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

枇杷島にて

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 20.2013 鉄道関係 8  →コメント欄へ
先日昼から名古屋で出張会議だったので、ここぞとばかり午前中から、撮り鉄定番地-枇杷島駅に向かいました。

1時間半ほど粘って、いろいろに貨物列車を見ることが出来ました。石灰石列車、コンテナ列車、タンカー列車、回送・・・関西では、これほどバラエティーな列車を見ることがありません。

ただし、ビデオカメラは持って行かなかったので(仕事だもん(^_^;)、スマホの動画撮影になりました。
もちろん、手持ちなので、手ぶれがひどい!!(>_<)-珍しい編成に興奮してしまったためか、手が震えて・・・・(^_^;)オイオイ


関連記事

▶ Comment

うん、ふらっとさんと、球団歌応援合戦やりたかったよぉ~(>_<)
俺、もちタイガースね!!
2013.05.21 21:06 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
>>手が震えて・・・・(^_^;)オイオイ
週末その足で静岡へ来て、一緒に飲めば震えが止まっていたかも・・・・。
2013.05.21 20:23 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
masaアニキ、わぁ~いっ、魔の誘いだぁ~(^_^;)
静岡も行けんかったし、なんとか東京出張出来ないかなぁ・・・
2013.05.21 07:06 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
>手が震えて・・・・(^_^;)オイオイ

かなり禁断症状がきてますね~

はやく東京に遠征しないと治りません(笑)
2013.05.20 23:41 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
INITIAL‐Sさん、そうなんですか。

三岐のフライアッシュ列車は、いまだに実物を見てないので、再開情報を教えてもらわねば!!
2013.05.20 22:57 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは~。

スマホでも結構きれいに動画撮れるんですねえ。
自分もスマホにのり替えたんで撮ってみっかなあ~。

ところで今、東藤原の太平洋セメント工場は定修中だそうで三岐の貨物輸送はお休み中。
そうでなけりゃ炭カル&フライアッシュのホキにも会えたかも・・・。
2013.05.20 22:48 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
> 貨物熱が出ちゃいそうです。
↑思いっきり出して下さい・・・・(^_^;)オイオイ
2013.05.20 22:21 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
貨物熱が出ちゃいそうです。
2013.05.20 21:34 | URL | 489系 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
