
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

ちょうど一ヶ月前!!

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 14.2013 わたくしごと 6  →コメント欄へ
ちょうど一ヶ月前、某デパートに行った時、偶然降りたエレベーターを出てみると・・・
CA390895.jpg

ワンフロアー、全部女性~かつ、戦場のような殺気だった・・・・(^_^;) 女の執念なのか???
関連記事

▶ Comment

ハッピーライフさん、うちの場合、嫁さんが買ってきて、私が渡してます・・・・(^_^;)
2013.03.17 19:03 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
どうも、ご無沙汰です。
ウチの会社の近い人には一応返してますよ。
でも販売員さんが女性なので結構恥ずかしい>_<
2013.03.16 19:34 | URL | ハッピーライフ #JyN/eAqk [edit]
こるとれーんさん、全く同意ですね。
特に修羅場的裏は、見ない方がいいようです(^_^;)
2013.03.15 00:11 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
何事も”裏の世界”は知らない方が宜しいようで・・・・
2013.03.15 00:06 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
ふらっとさん それは、見たくもない現場?ですね・・・・(^_^;)
2013.03.14 17:57 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
逆に3月14日直前、男性ばかりの殺伐としたフロアーになるのは見たことないですねW
2013.03.14 11:50 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
