
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

またまた広告回避用ブログ その3?-良いお年を!!

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 19.2012 鉄道関係 16  →コメント欄へ
タイトルの通りです・・・・(^_^;)
嘗てはSLが通っていた地元関西本線、今の姿です。
風景は変わったのかも知れませんが、単線の本線という悲哀感が伝わってきます。

では、皆様、良いお年を (^^)/

M4H08081.MP4_snapshot_00.06_[2012.10.20_19.31.58]


追記:↓本日、某東京本部より、車両だけ出張参加した鉄道運転忘年会の撮り模が届きましたので、それをアップしました。魔改造品?です(^_^;)

sCIMG1249.jpg
関連記事

▶ Comment

>もーたろうさん、島ヶ原の駅前、確かに駐車場があります。ここが、貨車の待機場所だったんですね。
もっと若い頃に、見に行っておけば良かった (>_<)
島ヶ原には、知り合いが数人いるので、最近行くようになったばかりです。
2013.01.14 18:20 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
島ヶ原ですね(笑)

ここは蒸機時代、国鉄職員のための官舎があって、駅員の家族も含めて賑わったとか。
駅前に駐車場があったと思うんですが、昔はそこに貨車の秤があったのを今でも覚えてます(^^;)
2013.01.14 09:49 | URL | もーたろう♫ #JyN/eAqk [edit]
>こるとれーんさん あけましておめでとうございます
私も何の取り柄もございませんが、よろしくご贔屓願います(^_^;)

2013.01.03 23:43 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
あけましておめでとうございます。

なんもおもしろない平凡人ですが、今年も宜しくお願いします。

                  こるとれーん
2013.01.03 23:34 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
masaアニ~、明けお目~毎度です。
3日から、早速始動ですな。
今年は、どんなとんでもない人達に会うんだろう・・・・(^_^;)オイオイ

明日家に帰って、車両整備しておきます(^^)/
2013.01.01 20:37 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
今年も、沢山の模型趣味人の方々に支えられて過ごせた1年でありました。

JAM出品をはじめ、現地視察ツアー、モジュール運転会など
充実した1年で時間が経つのも早かったですね。

多くの出会いと多くの遊びに恵まれたのも、
これもひとえに、すべて鉄道模型仲間の皆さんのお陰と感謝いたしております。

ありがとうございました。

来年もまた、皆さんと鉄道模型を通じて沢山の楽しみを共有したと思います。

所属している「三都鉄道・悪巧み会」のメンバーはじめ、
鉄道模型を楽しむ全ての方々すべてに、
来年もより良い年でありますように願っております。


よいおとしを


・・・・以上 ブログより転記

新年の活動は、年明け3日ですよ~
2012.12.30 16:10 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
そうだね。今日、忘年会でしたね。実況中継よろしく・・・・(^_^;)オイオイ

来年は、もっとよろしく。手積み家にも行きたいよぉ~(^^)/
2012.12.26 17:24 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
今年もいろいろとお世話になりました。
(^人^)
来年もよろしくお願いします。
m(._.)m

今日は、オヤジの店で悪巧み忘年会ですよ!
ヽ(´o`;
本日TMDさんがおいでになったら、ご馳走しますんで。
( ̄▽ ̄)

良いお年を〜 (^-^)/
2012.12.26 10:18 | URL | 手積み #- [edit]
INITIAL‐Sさん、毎度です。前の運転会に行けなくて、しばらく会ってませんなぁ(>_<)

パソコンのセッティングは、確かに厄介です。以前にどうやって設定したか覚えてないもんね!

では、新年から、広告回避?のため、バシバシとブログをアップして下さい・・・・(^_^;)オイオイ

来年春の運転会では、お合いしましょう~良いお年を~メリークリスマス~\(^O^)/
2012.12.24 07:40 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは~、お久ですー。

最近パソコン買い替えまして、試行錯誤の後(その上仕事も忙しくて、平日は作業も全く進まず・・・)ようやく元の環境に近づきつつあります。
なんせネット初めて以来初の買い替え、おまけにBB会社も乗り換えたので、訳分からん事だらけ~。

ってな訳で、ここ1か月ほど活動停止してたらこちらのブログも広告が・・・(^^;)

それでは良いお年を・・・(って、ちょっと早くない?)
2012.12.24 02:24 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
ユーノさん、おはようございます。
社会人たるもの、中々自分の楽しみだけに過ごすことが出来ませんね。
来年は、どんな鉄模の展開があるか、それもまた楽しみですが・・
まずは、よいお年を(^^)/
2012.12.23 05:22 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
今年一年ありがとうございました。
来年も絡んで頂ければ嬉しいです。(^^)

それではよいお年を。
2012.12.22 23:58 | URL | ユーノ #JyN/eAqk [edit]
コルトレーンさん、そうなんでよ、未だに時代のふんいきそのままの哀愁漂う単線ですよ。
今年は、お目にかかれて良かったです~(^^)/ 来年もよろしくお願いします!!!
2012.12.22 19:38 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
芋さん、来年も農業?と鉄道?に精を出してくだされ~(^_^;)
2012.12.22 19:36 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
関西本線ってまだ単線だったんだぁー。
しかも架線も未設置・・・・
でもかえって列車の撮影には好都合ですねぇー。

んでは、よりよいお年を。
2012.12.22 15:14 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
良いお年をノシ
2012.12.22 10:01 | URL | #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
