
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

広告回避-延長戦 (^_^;)

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 18.2012 鉄道模型 6  →コメント欄へ
とりあえず、タイトル通りの延長戦?

秋づく「たま電車」ジオラマです-おわり!!
DSC02371.jpg
 
関連記事

▶ Comment

1500masaさん、夏の大騒ぎから、早2ヶ月も過ぎました(^_^;)

ではお言葉に甘えて、ローカル線車両をお預けしますんで、近日中に送りまっさ。
もし、12月行けない場合は、そのまま車両達を私の代わりに出席させてやって下さい。
ところで、本人同様アルコールには弱いのでお気を付け下さい・・・・(^_^;)オイオイ!!!!
2012.10.31 21:58 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは。

今日は久しぶりの休みで模型三昧&温泉ランド(笑)でした~

撮り鉄で楽しんでいました
ようつべにも1本UPしましたのでご覧下さい。

車両送り込みOKです。
お待ちしています

あ、
12月もお待ち値しています
悪巧み会ですよ~ 
2012.10.31 21:15 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
こるとれーんさん、あのペンギンは凄い数ですね・・・・(^_^;)
はい、背景は実写でございます。ジオラマで作ったら大変な仕事に・・・
2012.10.20 23:37 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こちらではE3にペンギンが群れてましたが製作は不可です(苦笑)

ところで、これってバックの風景は実写ですよね?
2012.10.20 22:56 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
手積みさ~ん、こんばんわ。

実物の形状にかかわらず、カトーのKATOカプラー密連形Aを使っています。
車両の間隔が、それなりに狭いので、自分的には◎です。ご参考までに!!
追記:運転会残念だね。俺もだけど(>_<)
2012.10.18 18:35 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
連結の間隔が狭いですが、カプラーはどうしてるんですか?
富士急行のカプラー交換を考えているので、教えてくださーい!
2012.10.18 09:25 | URL | 手積み #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
