
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

広告嫌なので・・・・コメント不要です!!(大笑)

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 04.2012 わたくしごと 10  →コメント欄へ
タイトル通り、コメントは入れないで・・・・(^_^;)です。◎
関連記事

▶ Comment

>流浪のNゲージャーさん、おばんです!!
足跡コメ、大歓迎ですよ。
まっこと、ご無沙汰・・・・(^_^;)です。
2012.07.31 19:16 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
ご無沙汰しております。

あ、コメントしちゃった…(笑)
2012.07.31 06:28 | URL | 流浪のNゲージャー #JyN/eAqk [edit]
>おいでませ、こるとれーんさん・・・もはや、普通のブログコメ状態に~

KATOも16番追加ですか?明日あたり、確かめてこようっと。
それより、造形村のEF13は買うつもりで資金準備中です。
また、DDみたいに取り付けパーツの山のような気がしてます!(>_<) 
でも、ホントに撤退ですか?これから16番はブームになるような予感がしてるんですか。貸しレも増えてきたし!! 

では、まもなくこのテープは煙が出て、燃えてしまいます・・・・(^_^;)オイオイ

2012.07.10 18:51 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
KATOでアナウンスされてる以外の16番車両が年内に発売されるそうです。
造形村の次回製品はEF13!。この製品の売れ行き如何で16番から撤退する可能性もあるそうです。ならばもっと売れそうな形式を選べばいいのにね。
以上あくまで模型店頭での情報ですので、当方は一切責任を負いません。
なおこのコメントは自動的に消去されます(ことはないです)。
2012.07.09 23:31 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]
>手積みさんへ

ああっ~、コメが増えていく~(^^;) 記事書こうかな、もう!!
2012.07.06 18:18 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
あっ!裏にこんなの見に行って、踏切わきのロケもしてこよ。
コメントでは、ないよ。
2012.07.06 08:02 | URL | 手積み #- [edit]
> 1500masaさんへ

まさか、masaさんから、江頭2:50が出てくるとは、意外な・・・・(^_^;)です。
2012.07.06 07:02 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
>タイトル通り、コメントは入れないで・・・・(^_^;)です。

これを江頭2:50風フィルターを通すと


・・・・・・・・・・・・・・・・・放送禁止・・・です。
2012.07.06 00:42 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
>こるとれーんさんへ

コメありがとうございました。(笑) 来月ゆっくりと、お話を!!
2012.07.05 20:11 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
そう言われるとなんか書きたくなりますねぇー(苦笑)
2012.07.05 06:49 | URL | こるとれーん #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
