
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

久しぶりのお仲間と「まったり運転会!!」

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 04.2012 鉄道模型 17  →コメント欄へ
昨日(6/3)は、某SNSで知り合った、鉄中毒兼ドール中毒のお仲間と半年以上ぶりの運転会でおました(^^)/
タイトルの通り「まったりと運転会」というより、その前日に飲み会を深夜まで名古屋でやって、翌日、彦根で開催。
したがって、どちらさまも、眠い=ウツラウツラとして、まったり状態になりました。

ということで、撮り模しましたが、編集するのも、まったりなので、今回も参加車両を全部撮影できなかったと共に、撮り流し編集の動画になってしまい、お仲間連にはお詫び申し上げます<(_ _)>

久しぶりに会って、馬鹿話に花が咲いたのは、ええストレス解消でした。

でもね、ただ一人、とっても可哀想にお仲間がいて、彼は参加したくても、晴れてしまって参加できず、ストレス解消が出来ないまま、今日も仕事に行っている・・・アアアアッ、くみあいちょ~~~(^^;)

次回は、引きずってでも、連れてくからよぉ~

短文ですが、終わり!! 
仕事帰りで、疲れてんだもん!!
動画、垂れ流し編集です・・・・笑い声と、アンバランスなピアノ自演!!(>_<)



来週土日は、モジュール作りじゃぁ!!!!!!!
関連記事

▶ Comment

浮気の現場を、跡で確認に行きます・・・・(^_^;)オイオイ
2012.06.27 18:54 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
大変ご無沙汰しております。
私事ですが、色々とありまして・・・。

運転会、羨まし・・・。


ちょっと鉄模から浮気しております(笑)
2012.06.26 22:29 | URL | 流浪のNゲージャー #GkR8.IGE [edit]
手積みさん、また運転会したいね。
関西には、お座敷で遊べる貸しレがあるんやでぇ~(^^)/
最近行ってないから、営業しているか、分かりませんが・・・・(^_^;)オイオイ
2012.06.08 21:20 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
運転会したいよ~ ( ;´Д`)
楽しいそーですね!
ボシさんとも話してたんですが、公民館でノンビリ運転会がいいねーって。
座敷で低いテーブルにモジュールのせて、ゴロゴロォ~ゴロゴロォ~しながらもいいなぁ。
2012.06.08 10:55 | URL | 手積み #JyN/eAqk [edit]
にっしーさん、人数は半分ぐらいだったんですが、馬鹿話は止まるところを知らずという勢いで、
皆さん笑いまくっておりました(^^)/
今度は、関西エリアで、こぢんまりとやりましょうか?にっしーさんちでもいいけど。組合長も来やすいし・・・(^^;)
2012.06.07 20:53 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
今年の運転会は静かですね。
動画観ながらそう思いました。
皆さんの自慢の車両を見てると「これほすいなぁ~」って思う模型がたくさんありやす。
2012.06.07 20:44 | URL | にっしー #JyN/eAqk [edit]
>海無しさん、二日間、お疲れ様でした (^^;)
二日間とも、笑いっぱなしでしたね。
次回当たり、東海から関東エリアで、爆走させたいですなぁ~
ということで、次もよろしく~(^^)/
2012.06.07 20:11 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
ドール中毒じゃない代わりに、私は甘味中毒趣味に塗れておりました(笑


模型走らせに行くと言うよりも、なんか始終ダベりまくって、ガハガハアハハと笑いまくっておったような気がしております(^^;


おいでの際は、またガハガハアハハしてくださいねノシ
2012.06.07 19:47 | URL | 海無し #JyN/eAqk [edit]
S-togさん、私ら、社会人で家族子供持ちやと、まあ学生の時や独身時代みたいに、毎週のように遊ぶなんて、誰も
出来まへんって!!
今回も、半年以上ぶりで集まったけど、人数は少なめでした。次回も、いつ集まれることやら・・・・(^_^;)です。
また、関西でも、集まりましょうね (^^)/

2012.06.07 19:01 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
へびさん、コメどうもです~(^_^)

うん、関東エリアから4名来られたので、関東の車両もチラホラと!!
去年の公民館、おもろかったですな。また、数人集まって、ミニモジュール運転会なんて
ええかもね!!
凍結湖、水面だけ作りました。もちろん、テストした手抜き作戦で・・・・(^_^;)
2012.06.07 18:58 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは。ご無沙汰しております。
夜名古屋~翌日彦根での飲酒運転会ですか…う~ん、その活力が羨ましいです(^^;。私は最近家族の存在が大きくなってきたのか(嫁の権力が拡大してきたのか?)、時間を忘れて遊びまくることが無意識のうちに出来なくなってきてしまっておりますが、こういうのを見ると、子供のときのように無邪気に遊びたくなってきますね(^^;。
でも今回は動画だけでも和ませてもらいました(^-^)。やっぱ和はすごいですね!広々したところを走る車両を見るだけで、何となく気持ちがスッとします…なんてコメントをしている私は病んでいるのかなぁ(^^;。
2012.06.06 23:38 | URL | S-tog #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。
昨日は動画見ておなかいっぱいになっちゃってコメ忘れちゃった(^^ゞ
意外と東の車両が多かった気がしたけど気のせい?

関東で運転会やるならまた公民館借りますよ~(^o^)丿
モジュ持ち寄りで。
2012.06.06 23:02 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
1500masaさん、最近、関東軍も運転会は、してないんとちゃいます?
みんな、家族持ちの忙しい社会人だもん。集まるだけでも大変ですわ。
今年はJAMで遊ぶとして、来年は、また新年会に関東へ行こうかな~(^^)/
2012.06.05 18:40 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
INITIAL‐Sさん、お疲れ様でした。
なかなか、集まるのが大変な社会人グループだけに、前夜から飲み会付きという強行軍だったので、私は、寝ながら運転会してました。
撮影した部分は、まだまだあるんだけど、編集する体力の限界で、10分で終わりました・・・・(^_^;)です。
2012.06.05 18:38 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは。

京福や近鉄・・・

あ~関西~
な感じがいいですね

車両を見ていると参加のお名前が浮かんできます(笑)

最近、車両も走らせてないなあ~
2012.06.05 00:31 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]
・・・と思ったら、今確認し直したら新着記事の方に出てきました。
タイムラグとかあるのかなー?
2012.06.04 21:28 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
こんばんは、昨日はお疲れ様でした~。

10分を超える大作、しっかり堪能させて頂きました(^^)/

そういや自分のブログ記事、どこでやったか書くの忘れてたよーな・・・。
後で追記しとこうっと(^^;)


ところでTMDさんのブログ記事が更新されても、こちらの新着記事に引っかかってこないんですが、一体なんでだろう???
2012.06.04 21:24 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
