スポンサーサイト

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

久しぶりの鉄分補給 嵐山の巨大ジオラマとボークスイベントへ

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 06.2011 鉄道模型 44  →コメント欄へ
大震災以来、仕事が増えて、遊び時間が無くなってしまいましたが、たまには鉄分補給しないと、
明滅状態?になりそうなので、嫁はんにOKもらって、諜報活動に出撃してきました。何故かうれしい (^o^)

行き先は、京都、嵯峨嵐山の巨大ジオラマ「ジオラマ京都JAPAN」と「ボークス京都イベント」。

どちらも、お友達連の関わっているところで、久しくお会いしてないので、生存報告に向かいました・・・・(^_^;)

その1 「ジオラマ京都JAPAN」

嵯峨野観光鉄道(株)のトロッコ嵯峨駅に併設された、巨大ジオラマ。
ここの製作に、お友達連が加わっていまして、スタッフでいるのかなぁ~と、訪ねた次第です。
昔、トロッコ列車は乗ったので、その記憶のままに行ってみたら、あららっ、りっぱに変わっている!!

↓ここが入り口の駅舎兼museumです。
DSC03478.jpg

↓ミュージアムにはSLが展示してあるのですが、おおっ、スチーム出るやん!! んっ、ドライアイス?
面白い演出です。
DSC03535.jpg

↓そして、ここがジオラマの入り口付近。
日曜日だけあって、賑やかです。ほぼ家族連れかカップル。
一人で来ているオッサンは私だけ・・・・(^_^;)オイオイ!!
DSC03557.jpg

↓この編成、売り出してくれないかなぁ・・
DSC03571.jpg

↓そして、お友達が苦戦して製作された、超大人数のフィギュア群。3000体作ったとか、ええっ~(゜o゜;
DSC03587.jpg

↓このジオラマの顔、ロクロク2輌です。価格は・・・・らしいです(^_^;)
中の運転シミュレーターは、予約で次々と使われてました。
DSC03613.jpg

↓ジオラマの外を見ていると、ゴォォォッ~と、やって来ました。ここらで、ボークス京都へ移動~
もちろん、これでは行けません・・・・(^_^;)ので、JRで西大路へ
DSC03694.jpg

↓ボークス京都本店で行われた「第3回RAIL EXPO KYOTO」にも、お友達連が出品いたしました。
私にも、出せとご案内がありましたが、小心者?なので、出せません(>_<)
DSC03744.jpg

↓えらいものを見てしまいました。予約決定です(^_^)v
DSC03747.jpg

↓えっ、Nでこれが出るの?ううっ、欲しい~!!
DSC03753.jpg

↓今回は、三陸鉄道さんの被災に関して、いろいろな支援募金コーナー等が設けられてました。
微々たる金額ですが、チャリティー募金に入れさせてもらいました。
DSC03811.jpg

↓ゆる鉄さんのモジュールのひとつです。こういう設定もありだなぁ~!!
DSC03821.jpg

↓そして、お友達連の数々の作品群です。うむむっ、よう出来てるなぁ・・・よう、真似できません(>_<)
DSC03848.jpg

DSC03851.jpg

DSC03867.jpg

DSC03898.jpg

しばし歓談の後、会場を後に、帰路につきました。
久しぶりの鉄分補給で、明日からも、バリバリ仕事するぞぉぉ~

追伸:お土産は、しっかりと買いました。晩ご飯を食べさせてもらえるように・・・・(^_^)
DSC03930.jpg

↓写した写真数が多いので、スライドにしてみました。
久しぶりに、ピアノを弾いたら、手が動かん!!!
関連記事

▶ Comment

> CMに変わりましたよぉ(笑)

すんまへ~ん!!
あと2週間後ぐらいにアップします・・・・(^_^;)
2011.07.08 19:35 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
CMに変わりましたよぉ(笑)
2011.07.07 22:19 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
千里鉄道さん、実に お久(^^)
前にあったときから・・・・1年以上は経っちゃいました。


> 嵐山にあるトロッコ列車作っては見てみたいものです。独特の外観をどうやって再現するのかが至難の業だと思います。

キットでもいいから、出て欲しいんですよね。
機関車の方は、買ってありますので。

> N700のCM塗装もお金さえあれば購入したいと思っています。

こういう記念列車は、買いたくなるんですよ。

2011.07.02 09:33 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
お久しぶりです(^^)

嵐山にあるトロッコ列車作っては見てみたいものです。独特の外観をどうやって再現するのかが至難の業だと思います。

N700のCM塗装もお金さえあれば購入したいと思っています。
2011.07.01 21:13 | URL | 千里鉄道 #JyN/eAqk [edit]
もーたろうさん、こんばんわ。

> どちらも行きたいのに行けてない所ばかり(><)
> 最近、忙しくて模型にすら触る状況ではない始末でして。。(泣
> 黒い方・・も、皆さんも元気にしてはるんですね~♫

もーたろうさんち、自宅建設中と子育てで、大変やろうと思ってます(^_^)
私も、ジオラマ京都は、ようやく行けましたモードですから、忙しい点では同じです。
まっ、あわてず、いそがず、ですよ。
そういや、運転会もしばらくやってませんなぁ~!!
2011.06.14 20:51 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
どちらも行きたいのに行けてない所ばかり(><)
最近、忙しくて模型にすら触る状況ではない始末でして。。(泣
黒い方・・も、皆さんも元気にしてはるんですね~♫

ブログでワタスも密かに生存報告(笑)

2011.06.14 01:27 | URL | もーたろう♪ #JyN/eAqk [edit]
hmdさん、こんばんは。(^o^)
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

> 関東エリアよりも関西エリアの方が、断然、鉄道&鉄道模型熱(?)
> が高いと感じます。
> 良い意味で、地で楽しもうという雰囲気が良いなぁ~と (^_^) 
> 例の嵯峨野も人がいっぱい入っているのですね。
> ボークスも関東にはない雰囲気を感じます。

それぞれの地域で、いろいろと面白い楽しみ方を展開する企業とユーザーの関係が拡がっていくほど、
相乗効果で、さらに発展していくのが大切なところだと思います。
ただ、関東の模型店とか、過去にいろいろと回ってみましたが、やはり名立たるお店が多いのは、やはり
関東かなとも思っています。
ボークスさんは、ご存じかと思いますが、今でこそ人形フィギュアの方面で有名ですが、もともとは京都の
模型店からスタートされ、今、本拠地を京都に再生されただけに、鉄道模型に対する力の入れようも凄いと
感心しています。自社開発の16番0系新幹線も、なかなかの出来です。12両予約してあります・・・お金どうしよう・・・・(^_^;)オイオイ!!
ということで、また、ご訪問下さいね。<(_ _)>
2011.06.11 21:07 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
TMDさん、こんにちは。
先日はコメントを頂きまして、ありがとうございます。

関東エリアよりも関西エリアの方が、断然、鉄道&鉄道模型熱(?)
が高いと感じます。
良い意味で、地で楽しもうという雰囲気が良いなぁ~と (^_^) 
例の嵯峨野も人がいっぱい入っているのですね。
ボークスも関東にはない雰囲気を感じます。
2011.06.11 16:00 | URL | hmd #toirDz0o [edit]
>INITIAL‐Sさん、こんばんは~、、しばらくです。
>
> 大好き人さんのスライド、いいセンスでまとめられてますね~(^^)
> 会場の雰囲気がしっかり伝わってきましたよ。

見て頂いて、ありがとうございます。

> ジオラマ京都JAPANは私も3月に行きましたけど、写真を見ていてさすが私とは目の付け所が違うわー、と感心しちゃいました(^^)

へへっ、変なところを見てしまうのが、私の悪い癖でして・・・・(^_^;)オイオイ!!
また、遊びましょうね~!!
2011.06.09 19:29 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
S-togさん、こんばんは。

> ようやくスライドを拝見できました(^^;。
> 嵯峨野にイベントに…たっぷり鉄分補給されたようですね。サイズは1/80~1/150ですが、この日ばかりはお忙しい日々の80~150倍って感じでしょうか(笑)。

ご覧頂き、ありがとうございますだぁぁぁぁ(^o^)

> まだ私は嵯峨野にも行けていないので、早いうちに見ておきたいのですが、なかなか機会に恵まれず…今回の写真でその雰囲気を味わわせて頂いております(悲)。
> イベントにも行きたかったのですが、休みの日は家事やら買い物など、ウチの嫁にある意味「市中引きまわしの刑」に処された為、結局行けず…皆さんの輪の中に入りたかった(^^;。
> ってか、京都自体もう2年ご無沙汰ですわ(-_-;。

もうしばらくの辛抱です。
といっても、あと数年は目が離せない・・・・(^_^;)経験者は語る。
私なんか、鉄道模型趣味をしばらく止めさせられましたから・・・
2011.06.09 19:24 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
S-togさん、こんばんわ。
実は、ブロともつながりを設定していない場合、管理者預かりで承認を私がする必要があるものですから、
非表示となってました。
さっそく、ブロとも登録させて頂きますので、よろしく。
2011.06.09 19:19 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
ありゃ?
2つ前のコメント、たぶん私の書き込みですよね?
誤って非公開にしてしまったかな?(>_<)
全く深い意味はございませんので、悪しからず…(^^;。
2011.06.09 08:16 | URL | S-tog #TY.N/4k. [edit]
こんばんは~。

大好き人さんのスライド、いいセンスでまとめられてますね~(^^)
会場の雰囲気がしっかり伝わってきましたよ。

ジオラマ京都JAPANは私も3月に行きましたけど、写真を見ていてさすが私とは目の付け所が違うわー、と感心しちゃいました(^^)
2011.06.09 00:15 | URL | INITIAL‐S #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。
ようやくスライドを拝見できました(^^;。
嵯峨野にイベントに…たっぷり鉄分補給されたようですね。サイズは1/80~1/150ですが、この日ばかりはお忙しい日々の80~150倍って感じでしょうか(笑)。
まだ私は嵯峨野にも行けていないので、早いうちに見ておきたいのですが、なかなか機会に恵まれず…今回の写真でその雰囲気を味わわせて頂いております(悲)。
イベントにも行きたかったのですが、休みの日は家事やら買い物など、ウチの嫁にある意味「市中引きまわしの刑」に処された為、結局行けず…皆さんの輪の中に入りたかった(^^;。
ってか、京都自体もう2年ご無沙汰ですわ(-_-;。
2011.06.08 23:47 | URL | S-tog #JyN/eAqk [edit]
Uさん、毎度です!!
私の行くところ、いつも、Uさんありぃぃぃ~(^o^)
>
> 嵯峨野はいかがでした?私はオープン前にある極秘ルート(笑)を使用して見学しましたが、色々志向をこらしてありますよね。また行ってみよ~。

極秘ルートね・・・(笑)
極秘スタッフには、会えませんでした・・・・(^_^;)

> ボークスイベントは回を追うごとに盛大になっていってますよね。京都でこういうイベントがあるのはありがたいことです。

全く、同意。次第に集客力も高まっているようだし。

> >プラレールモジュール
> あれはKazuさんのモジュールですね。この方は他にも凄いのを作られてます。私が尊敬するモジューラー(?)の一人ですわ。

そうですか、kazuさんですね。覚えておこう。あのセンスは、いいと思いました。

> そういえば、最後に撤収して帰ろうとしてると、嵯峨野の「例の方」とボークスの玄関でバッタリ遭遇しました(^^

おおっ、極秘スタッフと会われましたか・・・・(^_^;)

> また来月ですね~

はい、来月も遊ぼ~ぅっっっ!!
2011.06.08 21:20 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
どうもでした~。ご訪問ありがとうございました。

嵯峨野はいかがでした?私はオープン前にある極秘ルート(笑)を使用して見学しましたが、色々志向をこらしてありますよね。また行ってみよ~。

ボークスイベントは回を追うごとに盛大になっていってますよね。京都でこういうイベントがあるのはありがたいことです。

>プラレールモジュール
あれはKazuさんのモジュールですね。この方は他にも凄いのを作られてます。私が尊敬するモジューラー(?)の一人ですわ。

そういえば、最後に撤収して帰ろうとしてると、嵯峨野の「例の方」とボークスの玄関でバッタリ遭遇しました(^^

また来月ですね~
2011.06.08 01:59 | URL | UCC #JyN/eAqk [edit]
出雲さん、どうもです(^o^)

> 動画拝見して、ありゃ? ワタシが当日無理にお願いして即興展示してもらった"次男坊"が映ってる、でもお会い出来なかった?? 何故? と思ってたのですが、2時に来訪と聞き納得。

はい、お目にかかれなくても、鉄道模型趣味で繋がっているので(^o^)

>  実は1階でジオラマ製作教室の講習を受けておりまして・・・(^^;)
> 初回なので入門編程度の簡単な奴かと思ってたのですが、木の枝をハリガネの束からそれらしく自分で曲げて製作する辺りで大苦戦 やはり自然物の造形は難しいと痛感しました。

一階部分も、いろいろとコーナーがありましたね。
もしかしたら、出雲さんの後ろ姿を見たかも・・・・(^_^;)

> DE10-1104 ワタシも模型で持ってます。
> 罐があると客車も欲しくなりますよね(*^^*)

そうなんです、ワールドあたりからキットが出ればとなぁと、妄想しています!!
2011.06.07 23:34 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
ふらっとさん、こんばんわ。

> UCCさんやタウンさんのブログでも拝見しましたが、ボークス、盛況だったみたいですね。

関西では、数少ない大型イベントなので、毎回楽しみです。
お仲間連も、積極的に参加されてますし。

> いいなぁ、いっぱい鉄分補給できて。
> どうも最近鉄分が不足がちでして・・・。

いけませんよ、鉄分補給しないと!!
ほら、ほうれんそうをいっぱい食べて・・・・(^_^;)違うってばぁぁぁ
2011.06.07 23:32 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
動画拝見して、ありゃ? ワタシが当日無理にお願いして即興展示してもらった"次男坊"が映ってる、でもお会い出来なかった?? 何故? と思ってたのですが、2時に来訪と聞き納得。

 実は1階でジオラマ製作教室の講習を受けておりまして・・・(^^;)
初回なので入門編程度の簡単な奴かと思ってたのですが、木の枝をハリガネの束からそれらしく自分で曲げて製作する辺りで大苦戦 やはり自然物の造形は難しいと痛感しました。

DE10-1104 ワタシも模型で持ってます。
罐があると客車も欲しくなりますよね(*^^*)
2011.06.07 22:37 | URL | 出雲 #JyN/eAqk [edit]
UCCさんやタウンさんのブログでも拝見しましたが、ボークス、盛況だったみたいですね。

いいなぁ、いっぱい鉄分補給できて。

どうも最近鉄分が不足がちでして・・・。
2011.06.07 22:12 | URL | ふらっと #JyN/eAqk [edit]
超!?昭和49年さん、こんばんわ(^o^)

> この度の週末は、僕は仕事三昧で行けずじまいでした~(泣)
> とうとう、大好き人さんも行かれましたね~??
> 「ジオラマJAPAN京都」へ・・・(笑)
> 元気にされてましたか~??あの方々達は・・・???

会おうと思って、キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ探しましたが、あの日は奥に入っていたんでしょうか?呼び出すのも仕事中だったら、悪いと思って。

> ボークスのイベント・・やっぱ、腕のある方達が羨ましいですぅ~!!
> こんなに素敵に、カッコよく仕上げる事ができるなんて・・・
> ボークスのイベントは一度も行った事ないんで、機会があれば是非行きたいと思ってます~!!
> の前に、もう一度「ジオラマ~」の方に行って、あの方の冷やかしに行かなくては・・(っておい!!(笑))

今度は、団体で襲撃しますか?・・・(大笑)
トロッコ乗るのも楽しいですよ~!!
2011.06.07 19:46 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
JR貨物中日本支社さん、どうもです(^o^)

> 展示を見て戴けた様ですね。ありがとうございました。
> あの展示は、関西地区幹事(髭のおじさん)が、主体で行っております。
> プラレールモジュール…いや~お目が高い(笑)
> あのモジュールは、かなりの方が、「写真撮っていいですか?」と、言われてました。

ええっ、ひと通り拝見いたしましたよ。ああっ、髭のあの方ですか、うんうん。
JR貨物中日本支社さんのモジュールはどれだったんだろう・・・・(^_^;)
プラレールモジュ、インパクトありすぎ!!!!!

> TMDさんも久々の鉄分補給が出来た様ですね。
> 次回は、大阪の鉄道イベントでの、出展依頼が来ているみたいです。

大阪市内ですか?時間あったら、また見に行きますわ!!
2011.06.07 19:43 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
共済組合理事長殿、ご無沙汰しております・・・(笑)

> え~ん!え~ん!行きたかったよぉぉ
> 昨日は運動会だったしその前は息子が調子が悪かったし・・・・
> 息子を連れていくつもりだったので
> 次回こそは・・・・

そうだよ~、車両が出ているのかと思っていたら、Oちゃんが「出してないよ」・・
「ええっ、ほんま。嫁さんの許可でもでえへんかったんやろか?」・・・

次回は、私も出展すべく、編成を作りますわ!!
2011.06.07 19:40 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
村崎芋鉄道さん、こんばんは。

しばらくです。しっかり勉強してますか?(笑)

京都の大ジオラマは、行こうと思いつつ、いざ行く時間が取れない状況が続いていましたので、
ようやく行けましたよ。
ボークスのイベントは、全部行ってます。関西エリアではなかなか大規模な鉄道模型イベントが少ないので
家から1時間程度で行ける、この場所でやって頂けるのが、ありがたいです。
村崎芋鉄道さんも、そのうち車両出展いたしましょう~(^o^)
2011.06.07 19:37 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
この度の週末は、僕は仕事三昧で行けずじまいでした~(泣)
とうとう、大好き人さんも行かれましたね~??
「ジオラマJAPAN京都」へ・・・(笑)
元気にされてましたか~??あの方々達は・・・???
ボークスのイベント・・やっぱ、腕のある方達が羨ましいですぅ~!!
こんなに素敵に、カッコよく仕上げる事ができるなんて・・・
ボークスのイベントは一度も行った事ないんで、機会があれば是非行きたいと思ってます~!!
の前に、もう一度「ジオラマ~」の方に行って、あの方の冷やかしに行かなくては・・(っておい!!(笑))
2011.06.07 16:57 | URL | 超!?昭和49年 #JyN/eAqk [edit]
展示を見て戴けた様ですね。ありがとうございました。

あの展示は、関西地区幹事(髭のおじさん)が、主体で行っております。

プラレールモジュール…いや~お目が高い(笑)
あのモジュールは、かなりの方が、「写真撮っていいですか?」と、言われてました。

TMDさんも久々の鉄分補給が出来た様ですね。

次回は、大阪の鉄道イベントでの、出展依頼が来ているみたいです。
2011.06.07 09:18 | URL | JR貨物中日本支社 #- [edit]
え~ん!え~ん!行きたかったよぉぉ
昨日は運動会だったしその前は息子が調子が悪かったし・・・・
息子を連れていくつもりだったので

次回こそは・・・・
2011.06.07 05:13 | URL | リークン #JyN/eAqk [edit]
こんばんは。
こちらへのコメントはご無沙汰しております。

京都ですか。お疲れ様です。
嵐山のあの巨大レイアウトは一度行きたいのですが…行くだけでの出費が尋常じゃないので行けていません(汗)
しかしあのトロッコ列車の模型は面白いですね。

ボークスは一度用事ついでで京都駅から歩いて行きました。
京都のボークスはスペースが広かったのと品揃えが良かった印象が強いです。

あのプラレール風?のジオラマは非常に面白いですね。
幼少時代はプラレールで遊んでいた人だったので写真を見ていて凄くそそられました。
また再訪したいですが…京都はしばらく縁が無いのでボークス訪問はいつになるのか…(汗)
2011.06.06 23:33 | URL | 村崎芋鉄道 #JyN/eAqk [edit]
> へびさん、どうもぉぉっ。

> いいなぁ~京都、また行きたいなぁ~京都(^^ゞ

懐かしいですなぁ、梅小路・・・・(^_^;)
また、おいでませ、京都へぇぇ。

> 某黒い方の楽屋裏写真も凄いですねぇ。
> いったい何個LED仕込んでるのやら・・・
> 最近鉄分補給してません。
> 釣りに行っちゃうから・・・(>_<)

鉄分補給はさておいて、鉄分作業は進めましょうね~(^o^)
2011.06.06 23:32 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは。
いいなぁ~京都、また行きたいなぁ~京都(^^ゞ
某黒い方の楽屋裏写真も凄いですねぇ。
いったい何個LED仕込んでるのやら・・・
最近鉄分補給してません。
釣りに行っちゃうから・・・(>_<)
2011.06.06 22:48 | URL | へびあたま #JyN/eAqk [edit]
> オイゲンさん、どうもです。
>
> 「第3回RAIL EXPO KYOTO」行きたかったのですが、家の都合で行動半径外、残念。

次は秋にあるそうです。今度は、出品されますかぁ(^_^)v

> 皆さんは元気にされていたでしょうか?。

お互いの生存を確認してきました・・・・(^_^;)オイオイ!!
2011.06.06 19:26 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
TTさん、こんばんはです(^_^)v

> 「3DTVなんて、いらねぇ~よ」
> と思っていたら、デモで流れていた箱根登山鉄道のソフト、メッチャカッコいい!→で、欲しくなった歩く煩悩のTTです。

へっへっへっ、煩悩は断ち切れませんでぇぇぇ!!
私も、SLの3D作品があったら、買っちまいそうです!!

> 鉄分補給、いいッスねぇー!(^ ^)
> うらやましいっ!
> またアッチに行くので、私の本格的な鉄遊びは帰って来てからでしょうか?
> いよいよ、最後じゃないか?ということなんですが…

仕事柄とはいえ、大変だいねぇ。
でも、一生に一度あるかないかの機会ととらえて、目に焼き付けてきて下さい。
人生の何かのきっかけになるかもしれません。

「三陸鉄道、頑張れ~っ」と、会場の担当者の方と話してきましたよ。

> カンタムのキハ52ですか?
> 音、でちゃうんですか?
> 欲しいなぁーヽ(´o`;

音は出てませんでしたけど、もう予約です。関西風に言うと、アホです。(^_^;)
2011.06.06 19:24 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
> どうもです。
>
> ジオラマ京都は友人の「おばんはん」も一人でって、異分子状態だったそうですが
> 鉄道に興味がなくても結構楽しめたそうです。
> 私も一度行って見たいですが、なかなか・・・・

ですよね。異分子状態・・・・(^_^;)

> あやふやな記憶ですが嵯峨野鉄道の車両は以前限定発売されたことが
> あったもしれません。ご存じかもしれませんがDE10はありました。
> 高額になるセットでなく、観光客が手軽に買えるようバラ売りすれば結構売れると思います。運営会社に提案されて企画料をせしめては如何ですか(笑)?

はい、大阪でJAMが行われたときに販売されました。
私も整理券をもらって、手に入れました。
あのトロッコ客車が欲しいんですよ(^_^;)・・・自分で作れって?
2011.06.06 19:18 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
いと、やんごとなき奴?さんへ

> えーなー。
> とーちんは子供会ソフトボールの監督で出づっぱりですわ。

おおっ、やってんねんね。
近所づきあいも、大切だぁ。仕事のためにも!!

> 明日は、アニキの捕獲を避けるべく神の国に出張します<(--)

さっき、アニキのメールで、出撃を確認しました(^_^;)
せいぜい捕獲されて下さい!!!
2011.06.06 19:16 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
キハ127姫新線さん、どうもです!!

> そういや今日、あったんですね…(^^;
> 普通電車(西明石から快速)に乗車していて、加古川付近で思い出しました(笑)
> 先週黒い方とポポンにいる方にお会いしてきました(笑)

うんうん、黒い方・・・・笑

> 今週も行きたかったですが、金欠で断念です…(汗)

次は、秋にあるらしいです。今度は、お目にかかりましょうね!!(^_^)v
2011.06.06 19:13 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
Kata改さんへ
昨日は、お疲れ様でした~(^o^)

> 久々にお話できて”ああ、やっぱりこういう交流って良いなぁ…”って改めて思いました。

リアルで話する機会は、そう簡単にありませんもんね。
いろいろと、話しが出来て良かったです。

> 何でも東のイベントにご参加されるそうで…(笑)
> 楽しみにしていますよぉ~…って行けるかなぁ…(汗)

そうです。休みを確保しておかないと。嫁になんて言おうかな?(まだ、言うてないんかぁぁぁ・・・・(^_^;)
2011.06.06 19:11 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.06 18:08 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.06 14:47 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.06 14:44 | | # [edit]
えーなー。
とーちんは子供会ソフトボールの監督で出づっぱりですわ。

明日は、アニキの捕獲を避けるべく神の国に出張します<(--)
2011.06.06 01:15 | URL | やんごとなき奴。 #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.06 00:54 | | # [edit]
お久しぶりです(笑)

久々にお話できて”ああ、やっぱりこういう交流って良いなぁ…”って改めて思いました。

何でも東のイベントにご参加されるそうで…(笑)

楽しみにしていますよぉ~…って行けるかなぁ…(汗)
2011.06.06 00:34 | URL | Kata改 #bolJ6oa. [edit]
1500masaさん、おばんどす!!
>
> 黒いあやしい人みかけませんでした?でしょうか(笑)

ああっ、あの悪人ですね。はい、しっかりと確認してきました。写真に、ほんの一部分写っております(^o^)

> また明日から出張で、
> 大好き人さんから100Km圏内に出没いたします。
> すこし、やんごとなきお方よりですが・・

おおっ、そうですか。また、ご報告下さい。って・・・・(^_^;)オイオイ!!
2011.06.06 00:16 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは。

黒いあやしい人みかけませんでした?でしょうか(笑)

この週末は和平工作に勤しんでおりましたので
鉄分はゼロです。

また明日から出張で、
大好き人さんから100Km圏内に出没いたします。

すこし、やんごとなきお方よりですが・・

2011.06.06 00:10 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
