スポンサーサイト

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

東京襲撃-番外?編 動画です。

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 29.2011 鉄道関係 10  →コメント欄へ
今日は昼間半日をかけて、「東京襲撃」の動画編集を終えました。

↓ 一日目の新鶴見機関区の撮り鉄です。


↓ 同日、昼からの運転会の模様です。自由が丘清風堂B1ワンダーランドにて


↓ 止めは、鉄博だぁぁぁぁ。 お宝は抜きです?・・・・(^_^;)


ということで。今年最初の鉄道新年会終わり~っ!!
あ~っ、動画編集は時間がかかるぅ(>_<)
関連記事

▶ Comment

もーたろう♪さん、こんばんわぁぁぁ(^_^)

> エエなぁ~
> 行きたいですね~鉄博(^^;)
> でも最近、東京に行く用事がなく。。(><)
> 死ぬまでに1度だけ、D51シュミレーター完全マスターやりたいなと思っております(笑)

必ず、行ってくださいね。面白いよぉ~目の前を行く常磐線とか見ているだけでも楽しめまっせ!!
D51シミュレーターは、超難易度が高いようで、私も死ぬまでに・・・・(^_^;)オイオイ!!
2011.02.03 23:24 | URL | 鐵道模型大好き人(TMD) #- [edit]
エエなぁ~
行きたいですね~鉄博(^^;)
でも最近、東京に行く用事がなく。。(><)
死ぬまでに1度だけ、D51シュミレーター完全マスターやりたいなと思っております(笑)
2011.02.03 22:35 | URL | もーたろう♪ #JyN/eAqk [edit]
にっしーさ~ん、おいでやす~(^o^)

> 見ちゃったぁ~見ちゃったぁ~
> いいなぁ~いいなぁ~
> 僕もいつかは新鶴見機関区に行くぞぉ~~
> 僕が行った時の鉄博にはキハ11は居なかったです。
> TMDさんが子供に戻ったみたい。
> 楽しさが伝わってきました。

やっぱり、趣味で活動する時は子供の頃からのクセが色々と出まっせぇぇぇ!!!
しかし、いつ見ても鉄道はええなぁって思いました。
模型で再現した185系湘南色も見られたし、唯一のステンレスタキも偶然撮影できたし、えがったです(*^_^*)
ところで、キハ11型は最近展示されたんですかね?
たしかに車体など屋外展示にも関わらず綺麗だったです。

あっ、今月の新年会は、にっしーさん参加されるんですか?
天空撮影以来ですからね。
また遊びましょう~・・・と、おっさん達は童心に返るのでした・・・・(^_^;)
2011.02.01 23:07 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
見ちゃったぁ~見ちゃったぁ~

いいなぁ~いいなぁ~
僕もいつかは新鶴見機関区に行くぞぉ~~
僕が行った時の鉄博にはキハ11は居なかったです。
TMDさんが子供に戻ったみたい。
楽しさが伝わってきました。
2011.02.01 21:05 | URL | にっしー #JyN/eAqk [edit]
超!?昭和49年さん、こんばんわ。

> 動画の方、全部拝見させて頂きました~!!
> あぁ~~!!動画見てたら、ますます関東遠征に行きたくなってきましたよ~!!(笑)

全部見ていただいて恐縮です・・・・(^_^;)

> 特に、鉄道博物館!!死ぬまでには!?絶対に行きたいですぅ~!!(大笑)
> 鉄道博物館に、3月に名古屋に完成するリニア鉄道感に、お馴染みの交通科学博物館!!
> なんとしても、制覇したいですね~!!(大笑)

はい、リニア鉄道館は、もうすぐです。必ず見に行きます(*^_^*)
これで3つ制覇だぁぁぁぁ(^o^)
2011.01.31 19:03 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
動画の方、全部拝見させて頂きました~!!
あぁ~~!!動画見てたら、ますます関東遠征に行きたくなってきましたよ~!!(笑)
特に、鉄道博物館!!死ぬまでには!?絶対に行きたいですぅ~!!(大笑)
鉄道博物館に、3月に名古屋に完成するリニア鉄道感に、お馴染みの交通科学博物館!!
なんとしても、制覇したいですね~!!(大笑)
2011.01.31 10:10 | URL | 超!?昭和49年 #JyN/eAqk [edit]
お名前さん、こんばんは・・・・(^_^;)

> 3回連続後姿で出演してしまいました~
> ボチボチ出演料頂かないと・・・(^^ゞ

申し訳ございません。出演交渉もしないままに・・・(大汗)

> 今回の大宮は北斗星さえ定刻で来れば完璧だったんですけどねぇ。
> それでも、湘南色の草津に出会えたのは奇跡的でしたよね(^o^)丿

いやいや、みなさんのおかげです。「念ずれば通ず」っていう雰囲気でした。
ブルサンも金太郎も見られましたし、新鶴見ではEF63と思しき車両も確認できたのはラッキーでした。
やっぱり「Happy Go Lucky」ですね(*^_^*)

2011.01.31 00:45 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
こんばんは。
3回連続後姿で出演してしまいました~
ボチボチ出演料頂かないと・・・(^^ゞ
今回の大宮は北斗星さえ定刻で来れば完璧だったんですけどねぇ。
それでも、湘南色の草津に出会えたのは奇跡的でしたよね(^o^)丿
2011.01.30 21:43 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
1500masaさん、新鶴見以来、お懐かしゅうございます・・・・(^_^;)
>
> 関東遠征おつかれさまでした。
> 宴会の途中で中座したまま飛んでいってしまい
> 楽しい鉄博お宝トレジャー隊に参加出来ず残念です。

お忙しいスケジュールの中、ギリギリまで遊んでいただいて、ありがとうございました。

> 次回は関東組で関西を襲撃いたします。(しないたな~)
> でも、とっても静かなので
> 「いるかいないか」運転会では分かりませんが、
> 飲み会では「存在感抜群のTT秘密兵器」を装備していきます(笑)

当初秘密兵器はボシさんだとおもっていたのですが・・・TT東さん、恐るべしですね(>_<)
お出で頂いた時は、運転会そっちのけで、粉もん攻撃と秘境撮り鉄攻撃でお迎えしようかと目論んでおります。実現いたしますことを~!!!!
2011.01.30 19:08 | URL | 鉄道模型大好き人(TMD) #- [edit]
おはようございます。

関東遠征おつかれさまでした。
宴会の途中で中座したまま飛んでいってしまい

楽しい鉄博お宝トレジャー隊に参加出来ず残念です。

次回は関東組で関西を襲撃いたします。(しないたな~)

でも、とっても静かなので
「いるかいないか」運転会では分かりませんが、
飲み会では「存在感抜群のTT秘密兵器」を装備していきます(笑)

2011.01.30 09:57 | URL | 1500masa #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する
