スポンサーサイト

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくも新年会で走らせて・・・さらに懲りないヤツ←嫁の一言(>_<)

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 03.2014 鉄道模型 24  →コメント欄へ
今日(1月3日)、早速鉄模仲間の新年会で、走らせに行きました。

場所は、見ておわかりの通り、デコイチです。
IMAG2101.jpg


関西悪巧み会のメンバーなど5名で、ツラツラ~っとだべってばかりでしたが、1時間だけ走行させました。
IMAG2100.jpg
IMAG2105.jpg

昨日(1月2日)のお座敷運転で試運転した、近鉄の電気検測車「はかるくん」と、アメリカの構内入れ替え機です。

動画を見て頂くとおわかりいただけるかと思いますが、構内入れ替え機は、デコイチの最外周線を一周するのに20分ほどかかりまして、一蹴の最後には息切れしております!(爆)


あと、ついでと言っては何ですが、阪急の「京トレイン」、ついに乗れました。
しかも当日、京都線人身事故のため運転休止になっていた所、阪急河原町駅で停車していたのを、「あーっ、乗られへんのかぁ~!せっかく京都まで来ているのに残念やなぁ」と3人でぼやいていたら、突如!運転士、車掌等列車の運転準備を開始!
IMAG2114.jpg
IMAG2091.jpg
IMAG2080.jpg


一念?が通じたのか、無事に梅田まで乗せて貰えました。
ややスピード控えめのため、40分以上かけた良い旅となり、新年早々、運がエエなぁ、と語り合いながら、家路につきましたとさ!めでたし,めでたし!

日本昔話、終わり!←オイオイ(*^_^*)

追申:帰ってから、念入りにお手入れしました!
IMAG2119.jpg

スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。