スポンサーサイト

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前の30分づつ・・・

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 10.2013 鉄道模型 22  →コメント欄へ
1ヶ月ほど前に模型店で見かけたエヌ小屋さんの商品で、室内再現シートとなるものを購入しました。
タイプはトワイライトEXP用で、椅子もベッドも壁も紙シートで再現することが出来るらしく、物欲をそそられました(^_^;)

しかし、座席を一つ一つ貼るだけでも、えらい数!(>_<)
説明書きにも、一日1両を限度に・・・まるで薬だぁ~

↓クリックすると、デカイ画像に・・以下同様
01.jpg

ということで、毎日、寝る前の30分限定で、チビリチビリと作り続け、20日かかって、ようやく貼り終えました。
なーんにもない室内の寝台列車は、物寂しさ感じでしたが、内装を付けた分だけ室内灯の効果もあって、見栄えが格段に良くなったように思います。
02.jpg

03.jpg

説明書には、両面テープで貼るって書いてありましたが、位置直しが難しくなると思い、常用しているジオラマ用接着剤「アクアリンカー」でペタペタしました。
ついでに、乗客も少数乗ってもらいました。
04.jpg

05.jpg

ところで、もう一度やれと言われたら、・・・ことわります(*^_^*) 凄く目が疲れる!!
06.jpg

07.jpg

あと完成記念に、久しぶりに「ジオラマ付き飾り棚(ジオだな)」を使って、撮り模しました。
やっぱり、客車列車は編成してなんぼって感じですね (^^)/
実車の運用も、いつまでも続いてもらいたいものです。
DSC00524.jpg

DSC00566.jpg

DSC00497.jpg
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。