
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

機関車が増えました-百済

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 20.2012 鉄道模型 4  →コメント欄へ
梅田貨物駅の廃止に伴う工事が着々と進む百済貨物駅。
かつてはDDかDEしか見られなかった百済も、今や電気機関車のオンパレード。
昼間でも隣の平野駅で待っていると、いろいろと発着貨物列車がやって来ます。
ゆっくりと通過するので、コンテナウォッチングにはもってこいの場所になりました。
取り扱うコンテナの種類も増えたので、以前は見た記憶が少ないタンクコンテナや31feetクラスの大型コンテナが発見できます。
大阪へ出張の折は、昼過ぎにここへやってきて、小一時間いるだけでも、結構楽しめる場所になりました。
ほんと、いいよ、平野駅。

動画のBGMは、坂本教授の「Parolible」です。ピアノがだんだん弾けなくなってきた。年じゃあっっっ~(>_<)

[広告] VPS



BGMは、坂本教授の「Parolible」です。ピアノがだんだん弾けなくなってきた。年じゃあっっっ~(>_<)
 HOME 
