
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

ジャムパン2食目・・・違うって、JAM!!2回目

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 21.2012 鉄道模型 32  →コメント欄へ
今年も、みんなで参加のJAM(第13回 国際鉄道模型コンベンション)でした。

今回は、3チーム合同なんで、「サンポール(3本の柱)」なんだって。
さらに、頭に劇団ならぬ「激団(過激派模型集団?)」がくっついて「激団サンポール」・・・でも、普通に見たら、あの住宅用洗剤を思い出すのは、私だけでしょうか?・・・・(^_^;)
◎DSC07595

今日は、もう火曜日・・・・すでに、お仲間ブログに、次々と紹介がアップされ続けているので、私も負けじと動画だけアップします(>_<)

まずは、レイアウト一巡!!舐め回すようにように撮りました。
あまりの凄さに、よっ、よだれがぁぁぁ~


続いて、笑いネタとして、ボシ列車。変態じゃなくてザク編隊!!!


私の雪ジオラマに、お友達のOTOMO(58・28)さんが、上越線115系を豪雪でウェザリングした編成で、持ってこられました。ジオラマに飾って、大満足のTMDでした。OTOMOさん、ありがとうございます。(^_^)v


あとは、車両の撮影。
今回持ち込んだのは、京福電鉄の変わり種機関車デキ6型と大阪電気軌道(現近畿日本鉄道)の保存車デボ1型です。




ということで、2日間だけの参加でしたが、楽しい大人の時間でした。3グループの皆様には、お相手していただき、ありがとうございました。
特に、UCCさん、芋さんには、お世話いただき、改めてありがとうございます。(^_^)v 以上、レポート終わり・・・・来年はどうなるんだろうな?




 HOME 
