
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

新年のご挨拶は「デコイチ」から~(^^)/

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 04.2012 鉄道関係 40  →コメント欄へ
新年 あけましておめでとうございます
本年も とくに変わらず明け暮れますので、よろしくお願いいたします

「新年早々、また鉄道?」・・・と、嫁さんに言われながらも、新年会だぃ~っと、3日に京都で集合~!!

悪巧み連、masaアニイ、Uアニイ、みやびっち、タウンちゃんと私が参集。

京都ボークスに集まって、さっそく模型談義・・・主題HOに誘い込む作戦(^^)/

↓これ欲しい、来月発売だって・・・どうしよっかな? 出雲さん、買いません?・・・・(^_^;)
DSC06185.jpg

↓Uさんの展示品も確認して、今日の新年会目的地へ移動~!!祇園だい・・・金持ち~??
DSC06187.jpg

↓ついに、来たぞ~!デコイチさんです!
DSC06190.jpg

HOの大レイアウトのあるお店「デコイチ」(奈良の「シルクロードの終着駅」よりデカイ?)で、早速、今年の悪巧み作戦を練りました。って、何を造ろうか?が決まらない・・・・(^_^;)オイオイ
しかし、今年は去年のJAMつながりで、大悪巧みに発展することに・・・ここからあとは、全て秘密!!

せっかく来たので、各自持ち込み車両で、小一時間の本年最初の運転会。
↓参加した車両は、もち全てHO、これからはHOを悪巧み会にも浸透させて、来年あたりにはHOジオラマも組み込んで・・・誰が、それするねん(>_<)
DSC06219.jpg
DSC.jpg
DSC06221.jpg
DSC06233.jpg

↓後は、動画で・・・・しかし、広い、走らせやすい、デコイチまた行きたいです。今度はEF58荷物編成を持ち込みたいなぁ~って、まだ編成が完成してない・・・新年の報告終わり~!!!簡単やなぁ・・・・(^_^;)



 HOME 
