
Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on --.-- スポンサー広告

今年最後の忘年会(12/24)・・・6回目・・・オイオイ!!

Posted by 鉄道模型大好き人(TMD) on 26.2010 わたくしごと 38  →コメント欄へ
今年も1週間を切りました。
何となくすっきりとしない世情不安と言いますか、世界各国でも、すっきりとしない不安を感じることが
続いた1年だったと振り返ります。

何て、小難しいことは私向きではないので、最後のブログ書きを!!

はい、タイトル通り、最後の忘年会です・・・・(^_^;)何回やねん!!!

最終回は「家族忘年会」でした。

毎年事ですが、行き先も毎度の所へ・・・・クリスマス会を兼ねてね↓ とれとれっぴちぴちっ
kashihara_top.jpg

これにて、今年の忘年会も無事終わり、数万円の予算が投入完了いたしました・・・ゥゥゥッ!!

こちらへ移ってから、約半年、書いたブログ数30回、皆様からの暖かいコメント約800もいただき、ありがとうございました。

来年も、しょーもない私の鉄道模型遊びを中心に、もうちょっと哲学的?な思考を書いていこうかと(そんなもん書かなくてええぞぉぉ(>_<))・・・目論んでいますので、よろしくお願いします。

では、みなさん、良いお年を~!!

さあ、次は新年会じゃ~、今のところ4つ予定があります・・・オイオイ、懲りないTMDでした!!




 HOME 
